はじめまして。

と、タイトルをつけてみたものの・・・。

初投稿ですので、間違ってはいないのですが、いったい誰に向かってはじめましてなのでしょう?

と、思いつつ初投稿します。

過去に一度、ブログを立ち上げたことはあるのですが、その時も初稿はこんな感じだった記憶が・・・。

さて、このブログのコンセプトですが、プロフィールにもあるように、世のお父さん方には申し訳ありませんが、部屋持ちです。

広さは14畳で押し入れ付きとかなりの幸せ者。(ちなみに、住まいは電車で会社は通えるものの、車が必須の片田舎です。)

この部屋をファクトリーと呼び、コソコソと趣味に没頭し、子供のことはほったらかしの14_factoryです。

いつヨメに取り上げられるかビクビクしながらも、活動記を投稿できればと思っております。

何やってんの?と言う方は、他の記事を読んでいただければ、おいおいわかっていただけると思います。(恐らく、この記事は他の記事を読んで頂いた方が、飛んでこられたのだと思います。)

ただ、趣味の多さが異常で、私自身も整理がつかず、困ってます。ホントは一つに集中したいのですが、(中途半端なものが多くて、趣味と言えるかどうかはおいといて。)なんなんでしょう?男って生き物は・・・。

まぁここは、生物は多様性と、世間では謳われていますので、趣味も多様性で・・・としておきます。

 

以上、今後もよろしくお願いします。

 

14_factory